1: ななしさん 2019/03/12(火) 18:36:36.99
4: ななしさん 2019/03/12(火) 18:38:02.39
そんなの勝手にすりゃいいのになんで呟くんだろうな
人気商売やってるのに

8: ななしさん 2019/03/12(火) 18:39:41.64
お前こそ何様だよ

15: ななしさん 2019/03/12(火) 18:41:03.05
実際タクシーの運転手の馴れ馴れしさはクソうざい

17: ななしさん 2019/03/12(火) 18:41:31.03
面倒くさい女

18: ななしさん 2019/03/12(火) 18:41:36.74
お互い様だから恨み言はなしだ

30: ななしさん 2019/03/12(火) 18:43:55.28
話し言葉と書き言葉の使い分けすら出来ない奴ほど残念なことってない

34: ななしさん 2019/03/12(火) 18:44:37.04
私は客かも知れんが、その運転手がお前の写真集買ってる客の可能性もあるとか考えないのかね

36: ななしさん 2019/03/12(火) 18:44:39.47
客はお客さんであってお客様では無いぞ?

38: ななしさん 2019/03/12(火) 18:45:06.11
こいつは客である視聴者に敬語なの?

44: ななしさん 2019/03/12(火) 18:46:04.68
タクシーの運ちゃんなんてそんなもんだろ
ストレスで禿げるぞ

95: ななしさん 2019/03/12(火) 18:56:12.77
普通にそういうお店のオネーチャンだと思われたんだろうな…

97: ななしさん 2019/03/12(火) 18:57:07.05
小学校で道徳を学ばなかったんだな。可哀想に

98: ななしさん 2019/03/12(火) 18:57:13.55
タメ口はアカンけどな

100: ななしさん 2019/03/12(火) 18:57:21.30
逆にタクシー運転手に横柄な態度のやつなんなのって思うわ
どこそこの前までお願いしますって言えば敬語使ってもらえたんじゃね?

120: ななしさん 2019/03/12(火) 19:00:34.04
飲食店の店員とタクシー運転手に偉ぶるやつは人間として終わってます

204: ななしさん 2019/03/12(火) 19:20:38.42
この人好きだったのになんか急にテレビに出なくなったよね
なんかやらかしたん?

213: ななしさん 2019/03/12(火) 19:22:15.51
客とかなんとか関係なくお互いに他人なんだから普通は敬語でしょ

237: ななしさん 2019/03/12(火) 19:28:38.45
命預けてる人にこんな事思った事無いわ

239: ななしさん 2019/03/12(火) 19:29:03.51
運営の大人たちも48人に目を配れないならAKB3くらいにしとけ。

332: ななしさん 2019/03/12(火) 19:49:51.44
芸能人だと気づいてもらえなかったんだろうな

335: ななしさん 2019/03/12(火) 19:50:31.54
えー気さくなドライバーなんだなって思わないの?

379: ななしさん 2019/03/12(火) 20:01:34.70
握手会では客に「ありがとう」ではなく「ありがとうございます」と言えよ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1552383396/